今年もありがとうございました!

バンド活動
スポンサーリンク

あっという間の1年!

でも思い返してみればものすごく濃く感じる1年!!

 

やっぱり1年の終わりの大晦日には、2017年を振り返って見ようかなと思います😊

iPhoneのカメラロールを遡ると「これって今年だったっけ?」みたいなことをいっぱい感じる。笑

年取ってきた証拠なんかな?😳

 

 

個人的に今年の印象は。。

  • 登山を始めて富士山に登ってみたり。
  • BROADCAST DINERというYouTube番組を始めてみたり。
  • 去年に比べてGoProをたくさん使い始めたり。

とまぁ普通に充実してる1年でした!

 

バンドの事は最後の方に

  

 

 

その前に12月にあった出来事をさらっと写真で!

 

ドクターソウル先輩にお誘いをもらって京都の音まかすという初めての場所にてライブ!

歩いてすぐのラーメン屋が超濃厚ということでライドオン!!

 

 

 

京都から次の週は下北沢ERAでライブ!こちらも初めての場所!!

打ち上げは運転待機だったので、一人で家系ラーメンへ!

安いので有名らしい。

 

 

バイト先から近い場所にある家系ラーメン「本町商店

いつもは普通のラーメンだけやけど、12月やしなぁ〜ということでトッピング全乗せを注文してみる! 

 

 

 

そして AT-FIELDがもう何年も前からお世話になってるTHE SKIPPERSのタカオさんの結婚式!

もちろん全員スーツなんですが、左のお二人はややホストよりですね!笑 

f:id:at-chihiro:20171231013232j:image

 

ご結婚おめでとうございます!

f:id:at-chihiro:20171231013252j:image

 

2次会は同じみ心斎橋BRONZEにて。

タカオさんの同級生らしい、芸人ウシジマくんとパシャリ!

f:id:at-chihiro:20171231013310j:image

 

 

 

からの毎年恒例の年末のライブラッシュ!!

 

26日は八王子MatchVoxにて。

近くに大好きな天下一品があったので立ち寄りました。天一納め。

 

 

27日は横浜FAD!

帰りに家系に行くのが恒例で。ただいつも行ってる千家光家が休みだったので、この日は杉田家へ!

 

 

あ!そうそう!!ライブのことも書きますね!笑

毎年初期衝動コピー曲をやるんですが、今年のAT-FIELDはB’zのウルトラソウルをやりました!

 

 

中学の頃からずっと好きで、B’zに憧れてギターを始めたんやけど。

難しすぎて全然練習する気にならなくて。。笑

ましてやバンドでコピーするなんて全く機会がなかったわけですよ!

まさかこのタイミングで出来るなんてね〜笑😊

メンバーの中で一人テンション上がってました!!

 

 

からの28日!!

  • 新神楽忘年会愛と誠
  • CLAPPER&Pangeaの狂暴年会 

一日に2ステージでのライブ!

今年を締めくくるライブと、来年に繋げるライブ!!

やりきりました!!!!

 

で、ここ数日濃いものしか食べてなかったので。

次の日の朝にどうしてもラーメンが食べたかったので、難波の金龍ラーメンへ🐉

 

 

 

 

ライブの日のことやけどラーメンの画像ばっかりやないかい!!

と思ってるでしょうけど。笑

普段のライブの日とかに写真撮る癖がないので、結局ラーメンしかブログに上げれないんですよね〜🎸

来年はそういうところをちゃんとしていきます!!!笑

 

 

 

 

 ということで。

2017年をざっと思い返してみました。

 

 

シャルウィダンスのPV撮影でドッキリを仕掛けたり。


【ガチドッキリ!】PV撮影の裏側!AT-TV 2017~その①~

 

SABOTENと2マンで道頓堀の船上ライブしたり。


【道頓堀でライブ!!】LOUDOG主催船上パーティー!AT-TV 2017~その②~

 

 

 

 

誕生日である3/12にはマスコロ東京編への出演!

  

 

マスコロ余韻!

山田千尋さん(@chihiro_punk)がシェアした投稿 –

 

 

 

大きく動いたのはそれぐらいかな!?

 

もちろんいろんなイベントに沢山出演させていただいて。

いろんな人に見てもらって、いろんな人と出会って。

去年までのようにライブが多かったわけじゃないので、いっぱい動いた感がないように感じた。

 

何してたかっていうと、ずっと曲を作ってました!

前にも書いたけど、レコーディングがあって。

それはもう無事に終了してます!

 

レコーディングしたっていう事は?

ご想像にお任せしますので、もう少しの間待っててください。

 

 

2017年は水面下で動く事も多く、やっぱり同世代に先を越されてるように感じて悔しい気持ちでいっぱいやったけど。

2018年は派手にやっていきたいと思います!!

 

一昨日も門真で撮影してたからね!!

なんの撮影かは年明けたらすぐ分かると思うけど!!

 

 

とにかく!!

歩幅合わせてゆっくり歩いてたけど、もう関係ないです!笑

2018年は走るしかないと思ってますので。

注目しといてください!!

 

 

来年もよろしくお願いします😊

f:id:at-chihiro:20171231013635j:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました