アー写やツアーが公開され、刺激だらけの毎日!

バンド活動
スポンサーリンク

先日は心斎橋BIG CATへ。

THEイナズマ戦隊のライブを見に行きました😊

 

f:id:at-chihiro:20180216224259j:image

ギターの武郎さんとパシャリ📸

 

去年か、一昨年くらいかな?

PANとTHEイナズマ戦隊の2マンライブがあったときに、ライブに遊びに行った流れで、打ち上げにもお邪魔させて頂いて。

そこで始めてイナ戦のメンバーさんとしっかりお話させてもらって。

 

それ以来ずっと大阪のスケジュールをチェックしてたらなんと今回BIGCATでのワンマン!!

運良くこの日は何の予定も無かったので、TKBと2人でライブに行きました😃

 

 

2時間のライブやったけど、ずっとステージにくぎ付けであっという間の時間!

熱い歌、面白いMC。もう全部がかっこよかった!!!

 

 

ライブが終わって楽屋の方へ挨拶に伺うと、すぐに武郎さんとギタートークで盛り上がる!笑

メンバーさんともいろいろ話せた後、

【今度東京でライブの時見に行くよ!】

と言ってもらい、テンションMAX!!

 

まだまだ小物な僕らを気にかけて頂いてありがとうございます!笑

 

 

 

 

 

ということもありまして、毎日刺激だらけなんですが。

AT-FIELDも皆さんにいっぱい刺激を与えていきたいと思っています!

 

 

 

ドドーーン!!!

 

f:id:at-chihiro:20180216221854j:image

 

フルテンションハイのリリースに伴い、アー写が新しくなりました📸

 

前にもちらっとブログで書きましたが。

今回のアー写、京都大作戦などでオフィシャルフォトグラファーとして活動されてるハヤチンさんに撮って頂きました。

 

 

この日は通天閣道頓堀も一通り巡って、最終的にアメ村のLOUDOG酒場へ!

ここでの1枚がAT-FIELDに合ってるなーという意見が多かったという事でこれに決定しました!

 

他にもいっぱい良い写真があって、選ぶのにめっちゃ悩んだけど。

また何かの機会に使われるかもです!

お楽しみに😊

 

 

せっかくなので、撮影道中に見つけたキティちゃんの駐車場も載せておきますね!笑

 

 

 

 

そしてアー写と一緒に、

各バンドマンの方々からのアルバムのコメント

ツアーのスケジュールも半分くらい公開されてます!

 

 

コメントはこちらから

⬇︎

at-field.hateblo.jp

 

 

ツアー日程

 

f:id:at-chihiro:20180216223408j:image

 

題してフルテンツアーということで。

いろいろMAXで駆け抜けて行きたいと思います🚴‍♂️💨

 

日程の詳細はこちらから!

⬇︎

at-field.hateblo.jp

 

 

 

各箇所、チケットの予約も始まってるので。

よろしくお願いします😊😊😊😊

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました