令和になっても変わらずAT-FIELDは全開で!!

バンド活動
スポンサーリンク

変わりましたね!!!

令和!!!!!

f:id:at-chihiro:20190525221448j:plain

新年号になっての初登山は、神戸の須磨アルプスでした!!!

 

HORIZICのたかボーと前日にROCKTOWNで一緒にバイトしてて、成り行きで決まりました!笑

やっぱり山は良い!!

 

須磨アルプスについてはこちらのブログを!

www.mt-chihirock.com

 

 

というわけで年号が令和になっても変わらずライブで汗を流し、YouTubeで飲み歩いたりアウトドアをしたり。

私生活は全くもって変わらない日々を過ごしてます!!!!

 

ゴールデンウィークは尾道と神戸の2連チャンでした!!

f:id:at-chihiro:20190525222359j:plain

ジャムドとハンサムも一緒で、久々に帯同でのツアーを回れた!

やっぱりバンドのツアーって最高やな😊

 

2~3日一緒に過ごすだけで共通の空間を共有できるし、リハーサルが終わってからイベントが始まるまでの間の過ごし方とか。

ご飯行ったり他愛もない話したり。

それがツアーの楽しみの一つやったりします!

 

今回はFIVE STATE DRIVEとがっつり絡めてよかった!

去年の俺らのイベントと、先月のレコ発にも出てくれたけど。打ち上げでは何も話せなかったし。

2日間でがっつり濃い時間を過ごせたから満足☺️

 

 

そして次のライブは阿倍野ROCKTOWN!!

まさかの吉本新喜劇イズとの対バン!!

 

何よりこの日のメンツ!!!!

吉本との対バンは置いといて、戦友であるPOTや、6年前くらいにここのROCKTOWNで対バンしたぶりのRunny Noizeとか!

 

色々考え深い1日になりました!

バイト先であるROCKTOWNでのライブも久々やし、月に2~4回で出勤してるのに、界隈が違ってたからライブすることがなかった。笑

 

ちなみに、人生で初めて両親をライブに誘いました!笑

10年前くらいに、毎週土日は一緒に吉本新喜劇見てたのもあって、感動してくれてたっぽい!!笑

 

 

からのその週は岐阜Antsと、下北沢SHELTERでのライブ!

f:id:at-chihiro:20190525224232j:plain

f:id:at-chihiro:20190525224257j:plain

 

岐阜のメンツは、個人的にはめっちゃヤバかった!!

大先輩しかいないし、箱もバンドも背筋がピーーーんとなって緊張するレベルでの人ら!!

 

おそらく最年少だったのではないだろうか。。

このメンツに呼んでもらえて光栄でした!!!!

 

打ち上げは待機だったので。ラーメンへ!!

 

 前回来た時に衝撃を受けたこの岐阜タンメン!!

ラーメン自体の旨味がやばいのに、これに最高のピリ辛が交わるという。。

GLAYとEXILEのコラボのような素晴らしさでした。。


GLAYxEXILE SCREAM

 

 

からの間髪入れずに下北沢へ!!!

GIZMOとTHE SKIPPERSという大阪バンド3マンライブ!

昔からお世話になりまくってる先輩と、昔から一緒に戦っている同世代のバンド。

 

化学反応がどう!っていうか。ただひたすらにグルーブが生まれまくってる1日でした。

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

東京にライブに行きだしたのは、最初は渋谷。そして主に新宿と八王子。 池袋や両国にも行った! . ただ、下北沢っていう街に来たのは実は割と最近やったりする(ゆーて3年前とかかな?) . 高校の時バンドを始めた時から、聖地としてよく名前を聞いてたライブハウス【下北沢SHELTER】 今回はGIZMOに呼んでもらって、THE SKIPPERSとも一緒に大阪バンド3マンライブ! . めっちゃ個人的にやけど、ここの音は全国のライブハウスの中でも1番って言って良いくらいに好きです! リハでしか自分の外音聴かれへんから分からんけど、いつもしっくりきて気持ちいい!! 箱の特性やPAさんの技術、丁度良い心地よさに包まれてライブが出来ました!!! . 2019/5/20下北沢SHELTER 感慨深い夜でした!あざす😇 . . #atfield #at_field #GIZMO #THESKIPPERS #下北沢 ##下北沢shelter #ライブハウス

山田千尋さん(@chihiro_punk)がシェアした投稿 –

 

シェルターの日はいつも入り時間が遅めなので、この日のお昼ご飯は新宿へ!!

 

 2回目の蒙古タンメン🔥

だんだんレベル上げていきたいな!!

 

今月のライブ日記はこれだけやけど。

来月になると連チャンでのライブもあるから、その度に書きます!押忍!!笑

 

次回ライブは3SET-BOBとの2マン!!

これもやばい1日になりそう!関東にお住いの方はぜひこちらへ!!!!

 

f:id:at-chihiro:20190526153257j:plain

よろしく!!!!

 

www.at-field.net

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました