【ライブ】八王子で初のサーキットを開催!そして大阪編に向けて。

バンド活動
スポンサーリンク

AT-FIELD史上初となる複数会場での企画!

PUNCHLINEサーキットライブ!!

 

f:id:at-chihiro:20181129214124j:plain

 

とりあえず八王子編は無事に終了しました👍👍👍

今まで一つのライブハウスで対バンを呼んでのイベントや、ツアーやワンマンライブぐらいまでは企画してきたけど。

同時に複数会場でのサーキットをやるなんて不安でしか無かったです。😨

 

バンドのブッキング、告知画像や諸々の準備。。

思い返せば、ATのベースのあきひろ君がほとんどやってたなぁ。。笑

いや、笑うとこちゃうか!😳

 

実は前にもちょろっと言ったけど、サーキットライブの企画と同時進行で、

僕はこの夏、曲作りをずっと行ってました(富士山も行ったけど)

BROADCAST DINERで借りた本町の事務所でパソコンにギター繋いで、ボーカロイドも買って。後輩からオーディオインターフェイスを借りパクして。ひたすらに打ち込み作業!!

そのお陰で曲作りのスキルというか、作り方のパターンは覚えてこれた!

 

なのでサーキットの事については、タイミングをみてホームページの更新やSNSでの発信をするぐらいしかやってなかったので。

みなさん今回はあきひろ君を労ってやってください!笑

 

 

八王子でイベントをするのを決めたのは、前回のフルテンションハイのツアーで行けなかったからです😳
八王子めっちゃ好きなのにね!笑

ライブ本数の事情でツアーに組み込めなかったから、それならツアーが終わってからイベント開催したいね!っていう話になり。

ツアー以外では初の八王子でのイベント、しかもMATCH VOXRIPSを使っての2会場でサーキットをやる事にした!!

 

結構いろんな人から「いけんの?」とか、「大丈夫?」って声もあって、やっぱ不安だらけでしたよ😭

 

でも結果はこんな感じ!

ATのオフィシャルの動画

 

 インスタにあげた映像!

 

 

八王子でここまで盛り上がったのは初かもしれない。。笑

いやほんとに!!!

でもここまでみんながハイになって飛んで来てくれたり、回ってくれたりしたのはここまでバトンを渡してくれた対バンのみんな!(1発目はAT-FIELDやったけど!笑)

みんなめっちゃいいライブをしてた🎉

ちょっと上からになるけど、後輩のバンドも「あれ?こんなに良かったっけ?」って思ったし!

これはしばらく見ないうちに頑張ってたんやな。DATE ME GANE

GREEN STUDIOで練習風景を見てるだけじゃあダメや。もっとライブを見ないと🤔

 

 

 話は逸れましたが、最後のAT-FIELDのライブ。。

ほんまにめっちゃいいバトンを受け取れました!!

これはワンマンやったら絶対に無理!!!!

対バンで、しかも2会場分のバンドがいてこそ成り立った!!!!

 

次のライブはもちろんPUNCHLINE大阪編!!

やっぱ大阪、アメ村がホームなので。ここでAT-FIELDを見て欲しい!!

最近見てないな〜🤔って思ってる人、いっぱいいると思います!笑

そんな人にも、もちろんいつも来てくれてる人にも。

次のライブは見に来て欲しい!!

 

最近、AT-FIELDめっちゃ良いライブするねんで!!!笑

相変わらずMCは滑るし、演奏はそんなに上手くないし。

でもまぁハッピーレベルは上がってるというか、楽しくなれるのは間違いない!

 

ただでさぇいろんなバンドのイベントが多い12月に。

アメ村の新神楽、火影、BRONZEの3会場を貸し切ってサーキットを開催します!

これがワンマンやったら、自分らのことだけ考えれてれば良いねんけど。

21バンド分のバトンを受け取る。。(さっきも同じこと言ったけど)

責任重大なんですよ!😳笑

これはもう、、やるしかないねんな!!!!

 

だからこそ今のAT-FIELDを見に来て欲しいんです!

チケットはまだ余ってます🎫

プレイガイドでも、WEB予約でも。

好きな方法で来てください👍

 

やってみたかったアメ村でのサーキットライブ!

よろしくお願いします!!!!!!!

 

www.at-field.net

 

 

 

あ!そうそう!

この八王子のライブの次の日は、一人東京に残ってBON JOVIの来日コンサートに行ってました🎸🎸🎸🎸🎸

詳しくはインスタで👍笑

 

 
 
 
View this post on Instagram

BON JOVIを始めて見に行った! 5年ぶりの来日らしい。年をとっても声はめっちゃ通ってた! ロックナンバーばかりでは無く、後期に増えて来たカントリー色の強い曲も多く演ってた。 そして1番最後にはLivin’ on a Prayerで締めくくり。 会場の全員が熱唱!! . 先週行ったテイラースウィフト の公演に続いて、連続で東京ドームに来るとは思っても無かったな😂 次いつ見れるか分からんから、無理して行って良かった!! 洋楽を聴くきっかけになったバンドです!! . . #bonjovi #ボンジョビ #東京ドーム #来日公演

山田千尋さん(@chihiro_punk)がシェアした投稿 –

 

 

 
 
 
View this post on Instagram

東京ドーム近くの家系ラーメン【田中】🍜 家系にしては麺はそこまで太くなくて、これはこれで食べやすい感じ! 味濃いめにしたからか、ご飯おかわりしたからか、全部食べ終わる頃には少しキツめだった。笑 油少なめで丁度良かったかも! . スープの味も麺のコシも、他の店に負けない激ウマラーメンだった!! 系列店みたいな感じで岡山にもあるらしい!(成瀬家っていうとこ) 次はそこを攻めてみたいなぁ😊 . 店内には東京ドームに野球の試合か、ライブのコンサートに行く人達の写真。プロレスラーとかプロ野球の人のサイン等で溢れてたから、かなり人気なんだろうな😇😇😇 . #ラーメン #家系ラーメン #家系ラーメン田中 #東京ドーム #田中 #水道橋ランチ #水道橋 #水道橋ラーメン

山田千尋さん(@chihiro_punk)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました