6月ももう終了!

バンド活動
スポンサーリンク

なかなか濃い一ヶ月でした!

結構ライブしたな〜って思ってても実際はツアーの4分の1にも達してないんです。笑

先が長い!笑
でもまだまだ勉強できることが多いと思うとやる気が上がってくるわけです!

■6/17京都RAD mini
この日は名古屋のEVERLONGのツアーに呼んでもらいました。

EVERLONGとは過去に何回か同じイベントでやってたんですが、バンド数も多い日ばかりだったので。。
しっかり絡むのは始めて!!
そして話してみるとみんな同い年!!
このタイミングでしっかり対バン出来て良かった!(^^)
またよろしくです!!

■6/21 SUNSET BUS主催「BUSTRIP」
きました!
AT-FIELD初の野外フェス!

こんな良い写真まで!
{2393C8EE-46E8-4CD5-8B15-9DA43A74DA4A:01}

AT-FIELD (photo by rockey)

もう気持ちよすぎ!
野外の楽しさを知りました!!

この日は天気予報で一日中雷雨らしく、朝からかなりの雨が降ってたんですが、入り時間ぐらいになると晴れて来ました。

そしてイベントが終了して撤収したぐらいからまた降って来た!笑

さすがです!最高の晴れバンドでした!
呼んで頂いてありがとうございました!*\(^o^)/*
■6/23 心斎橋CLAPPER
{B1705438-1398-422C-B871-21481586ED44:01}

まさかのアコースティック!笑

CLAPPERが昔火事になったことがあって、それから5年目という事でこのイベントに呼んでもらいました!
と言っても、しんみりしたムードでは無く。
ただお酒飲んで笑って騒ごうぜ的な感じ(^^)

昔、2回ぐらいTKB&千尋でアコースティックはやったんですが。
どれもぐたくだに終わってたので、しっかり打ち合わせしてステージに立とう!
と言ってからのこのライブ!!

結果、AT-FIELDらしさも十分に出せて良い感じでした!(^^)
来月もアコースティックでのライブが決定してるので、そちらもお楽しみに*\(^o^)/*

■6/25 梅田第一ビル屋上
{4E621A7D-883B-438A-8E48-3579F94B33E0:01}

ライブじゃ無いです!笑

ただのビアガーデン!!
新神楽の鹿毛さん、北海道ワタルさん(サンバススタッフ)、AT-FIELD、POT、GIZMO、LOOKLIKE、5exit、jammed loony bin、DYING DAY、AX LITTLE CITY。。
多い!笑
まあ新神楽バンドでの飲み会です!
1次会でビアガーデンして、2次会、3次会と…
飲みまくった結果、最終的にサイゼリヤに落ち着く。笑
僕はワインを飲みすぎて記憶を置いていきました!笑
気付いたら電車で寝てましたね。(^^;;
ただ、お酒がずっと残っててほんと大変でした笑
みなさん飲みすぎにはご注意を!!

からのPANのツアーファイナルBIG CATと、THE SKIPPERSのツアーファイナル十三FANDANGOへお邪魔させて頂きました。
どちらも大阪の憧れの先輩!
めちゃくちゃ良いライブで刺激を受けまくり。
AT-FIELDも11/28にファイナルがあるので、負けてられません!

そのまま連チャンで。
◼6/28 鈴鹿SOUND STAGE
昔からライブに来てくれてたリエしゃんの企画!
去年に続き2回目のリエしゃん企画!
初代ライソレガールのリエしゃん企画!
三重県のリエしゃん企画!!
GIZMOとOVER LIMITとAT-FIELDのトリプルレコ発!
良い空間でした!(^^)
ただ、朝からずっとお腹を下してて。
楽屋で正露丸を飲んでたんでが、まさかライブ中にタケバさんにいじられるとは!笑
コール&レスポンスで正露丸!!って言いまくってるバンドはおそらくAT-FIELDだけでしょうね! 笑

というわけで、只今絶賛お腹痛いです!笑
今日は予定が何も無かったので、誰かと何処かに飲みに行こうかなーと思ってたんですが。
家で安静にする事にしました。(°_°)

という感じで、6月も無事に過ごせました!
そして実はAT-FIELD、2006年の6月に結成されてます。
ということは、、来年で10周年。
なにか面白い事を企んで行きます。(まだ何も考えて無いけど)
その時はよろしくお願いします*\(^o^)/*
みんな!暴飲暴食には気を付けて!!!

7月のライブスケジュール。

◼︎7/17(金)神戸 太陽と虎

AT-FIELD pre 生きてるだけでハイテンションスパーーーク!!

AT-FIELD
SAME
DYING DAY
(O.A)MY HODLER
------------------------------
◾︎7/19(日)尾道B×B

AT-FIELD
Relents
MAZE CLOVER
FOREVER STAY YOUTH
3gria
COMMUNE
-------------------------—
◾︎7/20(月)出雲APOLLO
AT-FIELD
Relents
POTATO HEAD CRANK
FIRST OF ALL TABASCO
糸賀耕世(Bumblefuck)
------------------------------
◾︎7/23(木)大阪 新神楽
AT-FIELD pre『ハイテンションスパーク vol.2 〜死ぬ気でガチ祭〜』

AT-FIELD
Wild Pitch
L.A.F
BACK SKiD
SEGARE
THE SALIVANS
-------------------------—
◾︎7/25(土)三重県 伊勢question
Wild Pitch pre.宛名のある手紙Vol.4
AT-FIELD
Wild Pitch
L.A.F

accel
Hi Joe!
-------------------------–

コメント

タイトルとURLをコピーしました