考え深いライブが沢山!夏をもう満足した!!!!

バンド活動
スポンサーリンク

気付いたら7月に入りました!

夏が来ましたね!!!!

毎年花火の日程はめっちゃチェックしてるねんけども、結局行く機会がないまま終わってます。笑

 

 

 

はい!ツアーファイナルが終わってからは、高円寺HIGHでライブ!

f:id:at-chihiro:20180704060714j:image

CATS EYEが活動休止したらしいです。

僕らAT-FIELDなりに熱い気持ちがあったので無理言って出させて貰いまして!

少しでもイベントの力になれたのかなーと思い返しながらこのブログを書いてます。

 

CATS EYEとの出会いは覚えてないねんけど。笑

いつの間にか仲良くなってて。

ツアー中は家に泊めてくれたりリョウ君と、スタッフしてたアベノリが前乗りで大阪に来た時は飲み屋を案内したり。

 

CATS EYEりょーくんと飲みなう! #実は2件目 #裏なんば

山田千尋さん(@chihiro_punk)がシェアした投稿 –

 

俺が新宿で盗難にあって財布とかカバンを失ったときの次の日のイベントでも助けてくれたり。(汗)

お兄ちゃん!って言うよりは、持ちつ持たれつで戦って来た、まさに【戦友】って言葉が合うと思います!

 

抜けたメンバーは音楽活動はしてるし、絶対また会える。

もちろんCATS EYEも新体制ですぐに会えると思ってるので、楽しみにしてます!!

とりあえず僕らのサーキットイベント出て欲しいです!!押忍!!!! 

 

 ツアーファイナルが終わって、いきなりの考え深いライブを終えた。

当たり前のことやけど、一本一本ライブを大切にしたいと思えた日になりました。

 

 

そしてその次のライブは、名古屋のFREEDOMのフェスに初出演!

f:id:at-chihiro:20180704060752j:image

 

毎年LOUDOGのお手伝いで出店してて、ついに今年は出る側へ!

でもそれがなんと大雨☔️笑

フェスの時の雨って、最初は濡れないように気を使うねんけども。

一回濡れてしまうともうどうでも良くなるよね!笑

 

こんな感じのライブでした!

無料のライブで、大雨やったら普通は行くの躊躇するじゃないですか!?

でも、ずぶ濡れになってでも見に行きたいって思ってくれる人が集まってて。

マジで嬉しかったです!!!!

初のFREEDOM NAGOYAは最高に自由でした!!!!!

 

 

 

そしてまさかの野外フェス2連チャン!!

連続でフェスに出れるなんて、楽しみしかない!!

 

この日は服部緑地野外音楽堂にて。

LOUDOG Birthday PartyにAT-FIELD出演させてもらいました!!!!

 

f:id:at-chihiro:20180704060841j:image

 

この場所に立つのは3年ぶり!

前はSUNSET BUS主催の「BUSTRIP」で。

その時は正直、打ちのめされた感というか。今のAT-FIELDでは敵わないな〜っていう一日やって。

めっちゃ悔しい思いをしました!

 

でも、、この上の写真を見てください!!

なんか。。こういう場所で通用するようになったんやな〜と思って勝手に一人で感動してました!!

まだまだバンドは未熟やけど、続けててよかったなって思った一日!

 

 

あとついでに言いたいねんけど。

フェスでよく会うおっちゃん連中!!みんなめっちゃ好きっす!!笑

こういう時に会えたらテンション上がる!!!笑

やから今年も他のフェスで会ったらビール奢ってください!!!!!!笑

 

 

 

 

おっと、すみません。。。つい本音が。。笑

 

 

 

 

まぁ6月はこんな感じで思い入れ深いライブが続きました。

でも今になって分かるねんけど。そもそもライブは全部濃くて意味があって思い入れが深いんです。

めっちゃ昔はノルマのあるイベントにがむしゃらに出て、対バンやその日いたお客さんとなんの絡みもなく終わることもあったりしたけど。

ありがたいことに、今はそんな事は決して無い。

 

毎回のライブは面白くて意味がめっちゃあって、充実した濃い一日になってます。

バンドやれててよかったなーと今一人ブログを書いてるわけですよ!笑

 

 

 

7月に入っても、ライブはいっぱいあります。

1日は新宿ACBにて。

アシベがなんと50周年っていうのと。

我らが長、林さんの51歳のバースデイ!!!!

f:id:at-chihiro:20180704060919j:image
f:id:at-chihiro:20180704060908j:image

 

いやぁもう間違いないでしょう!!!

場所もメンツも、来てくれたお客さんも。

みんな最高!!!!!!

 

打ち上げして死ぬほど飲み狂いたかったけど。

こういう時は大体運転なので、おとなしく車で待機!笑

そろそろ運転手が欲しいので、こっそり募集しようかな!?

 

 

この日は初蒙古タンメンを食べた😊

去年にデスソースを味わって以来、辛いものに少しは抵抗がある事を知って。笑

ここ最近はカップ麺の蒙古タンメンを食べまくってて。

 

今回やっとの思いでお店に来れました🍜

 

 

ドキドキとワクワクで入店!

もちろん1人で30分くらい並ぶ!笑

 

いざ実食すると、感動の嵐!!笑

普通の蒙古タンメンの辛さは余裕だっので、次はもっと上へ行こうと思います。

 

 

 

辛さもバンドも!

つねに上へ!!!!

 

 

どうぞよろしく😊

 

f:id:at-chihiro:20180704235322j:image

コメント

タイトルとURLをコピーしました