12月!!師走でごわす!!!

バンド活動
スポンサーリンク

最近ものっすごい寒いですね!!
まあ当たり前の季節ですが。笑
この年の瀬のバタバタした感じ、めっちゃ好き(・∀・)

バイトのときは朝6時前ぐらいに家を出るんやけど。(某チェーン店シアトル系のカフェ)
まだ空が暗くて、半端なく寒い!!!

バイト終わりとかは体が暖まってるから、大丈夫やねんけど。
もうなんせ朝がヤバい!!!!笑

あと、10日後ぐらいに東北へ行くんやけど。
寒さ対策で今のうちにヒートテック何枚か買っておこうかな。

どれぐらい寒いんやろか。。。。(°д°;)

話変わりまして、最近はサブギターを探し中です!

メインは今使ってるBacchusのレスポールで大満足してるけど
$千と千尋の日記

それでもやっぱもう一本ギターが欲しくなってくるわけですよ!!

ユーズドのエピフォンジャパンあたり狙ってるけども、ヤフオク見ててなかなかピンとくるものが無いんよね〜

東京に住んでたら御茶ノ水とか行ってぶらぶらしながら「こ、、これは!!!」的な感じで見つかるんやろうけど、大阪の楽器屋はあるもの限られてるし。

今度東京ツアー組んで行くときはオフ日つくって楽器屋巡りしたいな〜

そういえば、ずっと前に自分用の物販作るって言ってましたが。
一応、ピックを作りました(^^)

思ってた感じと少し違ったけど、自分のピックが出来た事でテンションあがってます!!

千と千尋の日記

あと、売っていくのも微妙だな〜と思ったので。
欲しいって人にはあげます!(数に限りあり)

今回は50枚で作ってみたけど、また近いうちに100枚単位でいっぱい作ろうかなと思ってます!

次はどんなデザインにしようかな〜ヘ(゚∀゚*)ノ

YUKIで一番好きな曲!フルじゃないのが残念!( ̄ー ̄;

コメント

タイトルとURLをコピーしました