2015年1月!!

バンド活動
スポンサーリンク

1ヶ月半ぶりのブログです。
あけおめ!!!

先月19日は「タマテバコ」ツアーファイナルでした。
全43カ所まわって来た集大成。

集まってくれた皆さん、ありがとうございました!!!!

2014年は初の全国リリースも経験し、AT-FIELDにとっては大きな分岐点になりました。
今年も休む事なく突っ走っていきますのでよろしくお願いします!!!!

ツアーファイナルの前に、愛用しているマーシャル2000をメンテしてもらいました。
真空管をざらっと取っ替え、気持ちいい音がバーーーーンって鳴って最高でした〜〜ヘ(゚∀゚*)ノ

ライブが無事に終了し、次のスタジオでアンプの電源を付けると、、、、、、
嫌な匂いが!!!!Σ(゚д゚;)

すぐに音響屋さんへ!もう一度電源を付けると、、、
煙が!!!!Σ(゚д゚;)

どうやらトランスが逝ってしまわれたみたいです。。。。
修理に3万。。。。
真空管を変えた時の費用も3万。。。。。。。

ここ1ヶ月で6万の出費。。。。。。。。。。。。。(:_;)

ちなみに、去年末の忘年会ラッシュ&今年の新年会ラッシュ、計7本のライブはすべてライブハウスのアンプで!
ゆーて同じ2000やけどもやっぱり自分のアンプが1番しっくりくるんですね〜

まあこんな感じで日々を過ごしています。笑

というわけで2015年もやっていきましょー!!!!!

P,S 近々AT-FIELDで何か発表しますのでお楽しみに♫

コメント

タイトルとURLをコピーしました