大阪→京都!ザイマス!

スポンサーリンク

26日27日と連続で、九州のSHIMA先輩のツアーにご一緒させていただきましたー!

新神楽の日は7バンドいてて、親しいバンドばかりで楽しかった。
気づいたらあっという間にイベント終わってた。*\(^o^)/*

打ち上げはお馴染みのBuddy Buddyにて!
やっぱりここは居心地が最高!!

そして、この日から新曲をやっていってます〜( ^ω^ )
歌がかなり耳に残る感じらしいので、みなさんまたライブハウスに聴きに来て下さい^ ^

打ち上げ終わりにかむくら行ってラーメン食べて26日は終了!
京都に移動してスーパー銭湯でさっぱりして二条へ。
27日は京都GROWLYでした!!

35分の持ち時間で、この日は最近やってた新曲と前日からやってたやつ両方をセトリにいれてみました。
見に来てくれてたみなさん、どうでしたか?笑
いままでと少し違うAT-FIELDを楽しめたでしょうか!?笑

この日はライブハウスで打ち上げ。
からのおわってから天下一品へ!京都本店にきましたヾ(@°▽°@)ノ
安定のうまさ!!

次のSHIMAとの対バンは4月に北浦和KYARAです。
関東の皆さんお待ちしてまーす(^^)

〜NEXT LIVE〜

■3月6日(木)@渋谷eggman
SUNSET BUS ”3.6MILK” レコ初パーティ!!

AT-FIELD
SUNSET BUS
MINOR LEAGUE
B-DASH
FEELFLIP

OPEN18:00/START18:30
ADV\2,300

------------------------------–

■3月7日(金)@名古屋APOLLO BASE
SUNSET BUS ”3.6MILK” レコ初パーティ!!

AT-FIELD
SUNSET BUS
SKALL HEADZ
vagarious vagabondage
ヨンバルカン

DJ:makotch(STAY HIGH)

OPEN18:00/START18:30
ADV\2,300

(^^)

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました