帰宅!

バンド活動
スポンサーリンク


11日間の出っぱなしからやっと帰宅!!
帰って寝て起きたらこんな時間でした。

18日は金沢vanvanV4にて。(POT一緒、お昼ご飯はチャンピオンカレー。)
打ち上げでうちのTKBが超絶おもしろかった。笑
そういう意味で安定の楽しい夜でした!
また金沢の街で飲み明かしたいね(^^)
シメは油そば

19日、名古屋RAD。SAME企画!(お昼ご飯は超大盛りパスタ。)
前日から一緒のPOTと、大阪からMELLOWSHiPも!
同時期にリリースして3バンド同時レコ発、、最高でした!!!

この日は打ち上げ出ずに車で一人待機してたんやけども、なんと警察に怪しまれて事情聴取される。笑
車の中とかチェックされてね、そこでタイミング悪く、エアガンが車の中にあったので執拗に攻められる!!笑
良い思い出でした。笑

そして11日間の出っぱなしツアーが始まりました。
21日は三重の鈴鹿ANSWERにて!OVER ACTIONのラストツアー!!(お昼ご飯は来来亭。)
この連チャンはバクションのツアーに始まり、バクションのツアーで終わるというね!
初のアンサー、ありがとうございました。

22日、池袋KINGS X TOKYO。(お昼ご飯は近くのつけ麺。)
この日の打ち上げはフィーバーしすぎたので割愛。笑

23日は初場所、群馬の高崎SUN BURSTにて!
地元のSTRIKE A BLOWや、神戸のBUGRIDERと一緒。
超絶二日酔いにも負けず、リハ終わりに無理矢理つけ麺大盛りをがっついてやりましたぜ!!(おかげでツアー前に比べて体重が2kg増)

24日はオフ日。地元SABのDr.たっちゃん宅に泊めさせてもらいました。
この一宿一飯の恩義、忘れません!!ありがとう!!
パチンコで買ったらしく、つけ麺おごってもらいました。ごちそうさま!!!!(あぁ体重が…!!)

25日、オフ日を利用して青森に前乗り。

GIZMOとPOTまこっちゃんとで八食センターを満喫☆

んー、、最高(^^)

CDショップFOR YOUの田村さんの計らいで、みんなで近くのホテルに一泊。
この日だけは普通に旅行気分で、ライブの日とは違う楽しさがあった!
街へ繰り出して飲んでたり、青森を満喫☆

そして26日、POTも合流して八戸ROXXでライブ。(お昼ご飯はまたもや八食センターで。)
ほんとに食べ過ぎてる。そら体重も増えるわ!笑
青森の街が大好きになりました!次もまた前乗りして楽しみたいと思います(^^)

27日、東北!!石巻BLUE RESISTANCEにて。

きました!!この4バンド。
AT-FIELD / POT / GIZMO / Re view
鹿毛さんと一緒に、新神楽でやってきた4マンライブをついに東北で実現!!
来てよかった。
この日は運転待機で車で寝てたんですが、打ち上げ終わりにどうやらアキヒロ君が駐車場で一人でワインをたしなんでたようです。笑
酒好きすぎる!!笑


あ、近くのクレープ屋さん、和んだ^^

28日、宮古COUNTER ACTION。(お昼ご飯はラーメンたらふく)
改めて初心を取り戻せた一日。

来てくれた人ほんとにありがとう。
また絶対にこの場所に戻ってきます。待っていてくださいね。

2回目の宮古、来てよかった!意味があった!!
最後の打ち上げ終わりまで含めて、最大級の感謝を!!

29日はPOTと仙台のスーパー銭湯でこれでもか!ってぐらいに寝てた。
オフ日大切!!
30日は東京のタワーレコードやショップなどへご挨拶に!
やべきょうすけさんにCDを渡しました。ぜひ聴いてもらいたい。

そして10/1は横浜FAD。
東京から向かって、夜中ぐらいに横浜着いてたんやけども。
またもや警察に事情聴取!笑
前回の名古屋の時と同じやりとり。。もうこりごりです。笑

あ、天一の日!ということで天下一品に!
家系を食べ歩きたかったけど時間がなく諦める。。
打ち上げ終わりに一軒行けたからとりあえず満足かな!
つぎはラーメン食べ歩く為に横浜でオフ日をつくりたいな〜

連チャンの締めくくりとしても最高の一日でした。これからもよろしくお願いします!!!

AT-FIELD、止まらずにガンガンツアー決行中です!
次は4日、福岡!ハンサムジークに呼んでいただきました!!
OFFSTEADも久々に対バン!!楽しみすぎる!!

そしてきたる10/9は神戸太陽と虎にて。
AT-FIELD pre.「ハイテンションスパークvol.1」をやります!!!
遊びに来てねー!!!!!!!!!!!!
ハーーーーーイテンションスパーーーーーーーク!!!!!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました