2019年!激動!!

バンド活動
スポンサーリンク

早い。。😳😳😳😳😳😳

もう年末なんですね!笑

 

前回のAT-FIELD休止のブログ書いてから、なんやかんや忙しくて。

あのバイトにこのバイトにキャンプに登山に、曲作りにギター弾きまくったり。

めっちゃ充実してそうな感じ!笑

 

この2ヶ月弱ぐらい、ブログ書こうにも特に書く事もなくて。。😂

キャンプ行った事くらいかな!?

あとディズニーとUSJも行ってんけど、それはまあ置いといて。

 

今年を振り返ろうにも、このブログで全て語ってしまってるので

www.mt-chihirock.com

 

特別なことはもう何も言いませんが。

2019年は大きく環境が変わった年になりました!

バンドの事も、私生活にしても。

来年は流れにうまく乗っかって、面白い事を発信していけたらなーと思います!!

 

その発信は主にBROADCAST DINERにて!!!!

www.youtube.com

チャンネル登録よろしくお願いします!

目指せ1万人!!!

 

 

 

2020年になってからは作曲とボカロのスキルを磨くとともに、アウトドアをもっと頻繁にやっていきたいのと。

あとやっぱギター弾く機会がいっぱい欲しいです!!

 

年明けにはサポートでのライブが決まってるんですが、ドロップC(曲にyドロップA#)の、ものすごいダウンチューニングでトライするので、わりとラウドなプレイもアリです!

メロコア、ギターロック、歌もの、ラウド。

多分やけど、言われたらなんでも挑戦出来ます!!(多分やけど😅)

どなたか、何かあったら言ってください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

f:id:at-chihiro:20191230180829j:plain

photo by @ttetteteru

 

 

 

ちなみに今年一番やばいと思った曲はPassCodeのATLAS


PassCode – ATLAS (FullSize)

 

曲の展開と構成、サビのメロディ、途中でリズムが変わってのギターソロ。

名曲すぎた😇😇😇😇😇😇😇😇

 

 

あと聴き逃せないのがやっぱりTaylor Swiftのアルバム!!

 

最近アップしてたクリスマスの曲もめっちゃ名曲やし、やっぱ最高!!!

常にナンバーワン!!!!! 


Taylor Swift – Christmas Tree Farm

 

 

 

いっぱいライブしていっぱい遊んでいっぱい美味しいもの食べて。

2019年思い残すことはないです!!

来年もよろしくお願いしまーす🤲

 

f:id:at-chihiro:20191230182348j:plain

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました