師走の忘年会ラッシュ!

バンド活動
スポンサーリンク

始まりましたよ12月!!

 

個人的には1年で1番好きな季節で。

師走のバタバタした感じもありつつ、クリスマスの切ない感じもありつつ。

 

そして1年の思い出を振り返れる良い時期なんですね!

まあ振り返ってブログに書くのはもっと年末になってからやけど📝

 

 

 

とりあえず今は最近の事を振り返ろうかな😊

 

 

 

f:id:at-chihiro:20171202234858j:image

こちら先月末のBRONZEにて。

11/29で『良い肉の日』やから、みんないろんな所に『肉』って書いてます!笑

 

だから何やねん!!

って感じですが!笑

その日ライブを見てくれた人は色々面白かったと思います👍

 

もし面白く無いと感じた人はTwitterとかでDMとか下さい!

そういう意見を参考に聞きたいっす!!笑

 

 

 

 

あとですね、ライブしたのはその1本くらいやけど、見に行ったのは別で1つあります。

 

そう。

ハイスタの大阪城ホール

 

新作『GIFT』のツアー

f:id:at-chihiro:20171203000145j:image

 

これはヤバかった!!

高校の時に軽音楽部の先輩からハイスタを教えてもらって。

通学時は片道1時間ちょいあったから『MAKING THE ROAD』のアルバムを2周聴けて。

行き帰りの往復で、1日4周は聴いてたハイスタ!

 

説明はいらんと思うけど。

まさか高校の時は、ハイスタが復活してツアーするなんて思っても無かったから。

今回チケットを取れて、普通に見にいけたのが信じられない😳

 

対バンで10-FEETもでてたし、すごく貴重な1日になりました。

歴史を目撃したという感じ!

 

ただ今回は1人参戦で、終わってからはすぐに帰るしか無かった😒笑

これが友達とかと行ってたら「この後飲みに行こうよ」とか言って余韻を語り合うんでしょうね🏊‍♀️🏊‍♀️🏊‍♀️

 

フェスとかはAT-FIELDのメンバーで行く事が多いし。

知り合いのバンドのライブとかは1人で行っても大体友達にもいっぱい会えるから楽しいねんけど。

 

やっぱドーム級というか。〇〇ホールとかの、自分でチケット取るときのライブの場合は基本1人参戦なんですわ! (寂しい。。笑)

 

 

 

 

ここ1年やと布袋さんとかJourneyとか。

思い出してみれば、布袋寅泰のライブなんか12/25やってんで!笑

f:id:at-chihiro:20171203001759j:image

クリスマスに1人で布袋さんのライブて!!

(めっちゃ最高やったけど!!!!笑)

 

ライブの最初に布袋さんが「宇宙一のクリスマスパーティーへようこそ!って言ったのはテンション上がった!

ほんまにその通り。宇宙一のクリスマスパーティーやったわ! 

 

 

 

 

とまぁ1年前のことは置いといて。

今年の12/24と12/25の予定を埋めたいので誰か何か誘って下さい🎄

(どうせこのブログそんなに見る人もいないからこういうことも言うぜ!)

 

 

 

最近、毎日が濃いねんな(今の所12/24&12/25は薄いけど)

バイトするだけでは終わらない。

誰かと会ってバンドやYouTube、ギターのことや趣味のこと。

いろんな話をして一日を過ごすことが多いです😊

 

 

 

そして今日はLeftのワンマンライブでめっちゃ感動した。

あおい君とは庄内でパーカーを

ついこの前にあおいくんのお店「Mines Guitar Studio」でお世話になったり。

僕の働いてるGREEN STUDIOにもLeftのライブ前には練習で入ってくれたり。

あっ動画はこれね⬇︎


【ギターカスタム】ギターを加工してもらったらカッコ良すぎたww

 

 

多分やけど、アメ村で初めてライブしたときの対バンはLeftやった。

打ち上げで一気に打ち解けた気がする。

そう考えれば出会って8年ぐらいか!

今日も最高のライブでした!!!!😊

 

 

ライブを見終わって、一通りダラダラしたらそのまま高校の軽音楽部の忘年会へ🍺

一緒にモンパチとかエルレとかコピーしてたメンバーにも久々に会ったりで楽しかったな😊

先輩のノリは高校の時と変わらずで安心できる!笑

 

 

そんな感じで、今日はなんか昔を思い出すことが多い1日でした!

 

 

 

帰りはギリ終電で!!

酔っ払って爆音でアイドル聴きながら帰宅!!!

 

 

 

実を言うと僕もBiSHにハマってます😍

推しハシヤスメアツコです!

はい!!おやすみなさい😪

 

f:id:at-chihiro:20171203013023j:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました