カミコベ余韻!

バンド活動
スポンサーリンク

f:id:at-chihiro:20170508231856j:image

 

 

はあーー!!楽しかった!!!

 

こんな良いフェス他にありますか?

カミコベは日本一のフェスやと思います。

 

 

 

初めて行ったのがいつやったかが思い出せない。。

10代の頃やと思うけど、それから一応毎年行ってました!!

 

遊びにいったり、マスコロ食堂が出店するってときは飲食ブースで働いてたり。

 

ほんで2年前は出演!

去年はメンバーみんなで音源を配りまくる。

 

 

 

そして今年はアコースティックでの出演!笑

 

f:id:at-chihiro:20170508233051j:image

 

なんでアコースティックやねん!っていろんな人に突っ込まれたけど。笑

そういう時もあるわい!!!笑

 

 

 

アコースティックもなかなか良かったでしょ?笑

バンドセットの方が良いのはもちろんやけど、時には音量制限のあるとこでのライブもこれからあると思うし(タワレコインストアとか)

良い機会やったなーと思いました!!

 

 

 

 

出演者の多いイベントやといろんなひとに会えて嬉しい。

 

 

 

花団。みんな素の表情。笑

f:id:at-chihiro:20170508233302j:image

 

 

ギターの師匠🎸

四星球まさやんさん。

f:id:at-chihiro:20170508233306j:image

 

 

青春パンクっていうのにハマるきっかけ。

ガガガSPの山本さん。

f:id:at-chihiro:20170508233319j:image

 

 

 

こういう人たちともっともっと肩を並べていけるように頑張ります。

ギターもバンドも!!

 

奇跡的にハイスタのライブも見れて、特にそう思いました。

 

 

 

 

見たいバンドが見れた。

聴きたい曲が聴けた。

この人に出会えた。

この人と一緒にお酒飲めた。

 

とかが昨日みんないっぱいあったと思います!

いろんな夢がつまったイベントでした。

 

 

 

当たり前の事言うけど、ほんまに音楽って素晴らしい。

俺が言うと薄っぺらくなるけど!笑

 

 

 

 

この最高なチャリティーフェスを来年も開催してほしいです!

 

 

阪神淡路大震災のときはまだ4歳やって、俺は家で普通に爆睡してたらしい。

大阪市内の端のほうやから地震っていってもそこまで影響なかったんかな?

 

やから震災とかへの関心が薄かった。

 

 

でも20歳の時に東北の地震

 

その時はバイト行く前に丁度テレビ見てたから、津波の瞬間とかをリアルタイムで目の当たりにしました。

それがショックすぎてその日はバイトでミスしまくり。(バイト先の人はまだニュース見て無かったから何も知らない)

 

 

それがあって東北にまたライブハウスが出来て、いろんなバンドがライブしにいってる。

AT-FIELDもツアーし始めた時やったからもちろんスケジュールに入れる。

 

で、前ノリしたりオフを作ったりで。

被災地に行ったりもしました。

実際目の当たりにすると衝撃すぎて言葉も出なかった。

 

f:id:at-chihiro:20170509003824j:image

 

震災後の東北でライブしたとき、地元の高校生バンドが一緒やって。(たしか大船渡FREAKSで)

その子たちがAT-FIELDでめっちゃ楽しんでくれてた!!

 

(良かった、みんな元気や〜)

って思えて少し安心もしたし、逆にその若いパワーに負けそうやったり。笑

音楽やってて楽しい〜って言うライブをその子たちに見せられたり。

そんな気持ちを改めて再確認出来た瞬間でした。

 

今その子らはバンド続けてるのかな〜って気になったりもする。

 

 

 

 

話は少し逸れたけど、松原さんが被災地を支援する事とかを目的に開催されるイベント。

それに賛同する出演者。

 

見にくるお客さんも、関わってるスタッフも。

 

 

みんな最高じゃないですか!!!

 

 

来年もどうか開催されますように。

松原さんも体調が少しでも回復しますように。

 

 

 

 

そして開催された時に呼んでもらえるようにAT-FIELDも精進します。

 

あ、次は必ずバンドセットで!!!!笑

 

よろしくお願いします!!*\(^o^)/*

 

 

f:id:at-chihiro:20170509010109j:image

GOPROで撮った写真。

映像とかは後日ユーチューブにて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました