ジュラーイ

バンド活動
スポンサーリンク

ララララーイ!!!

…7月ですね〜
先週の土日は京都大作戦にてBuddy Buddyのお手伝いをしてました!

{52D538F3-0F46-4E42-9503-61DE2377D802:01}

カレーに唐揚げ!

ビールにチューハイ!!

いや〜フェスやねー!
夏始まってるね〜(^^)
前日の仕込みから泊まりで3日間ほどBuddy Buddyクルーでやってたんですが、修学旅行ぐらいの楽しさがありました!

終演して、飲食ブースも撤収して。
遅い時間にアメ村戻ってお片づけ!

くたくたになってたけど、最後に一杯だけ飲んだお酒で全部疲れが吹っ飛んで!笑

結局トリキでまあまあ飲んでました!笑
2015年、楽しい夏を過ごせそうです!*\(^o^)/*
今日はGREEN STUDIOで出勤。
Mステに健さんが出演するってので、めちゃくちゃ楽しみにしてて。
でも20時までだったからTV見れないな〜って思ってました!>_<

まぁでも、運良くTV見れるとこがあって。
リアルタイムで今日のMステ見たんですが。
圧巻でした!!
序盤ぐらいから健さんいつ出るんだろう!?
ってドキドキしてたら。まさかのトリ!!

まじかい!!!
そんなことあるのかい!!!!!

って感じで。
ただひたすらTVに釘付けでした。
昔あったmixiニュースとか、最近はまとめサイトとかが情報収集の基本になってたから、TVとかはあんまり観なくなってた。

生放送で衝撃と感動を受けたのはいつぶりかな!?
昔にハイスタが流行ったときは、みんなこんな感じだったんだなーって思った!

いつも通りTV見てたら急にPUNK ROCKっていう聴きなれない音楽が流れてて。
しかも英詞で、訳が無いと何言ってるか分からない。(Mステは歌詞出てたけど)

でも疾走感のあるドラムの2ビート!
グワーーってかき鳴らしてるギター!!
もうそれだけで「あ!なんかカッコいいぞ!」って思ってる子は全国にどれぐらい居たのかなー?って今めっちゃ気になる。

非常に気になる!!笑

TVで健さんも、Twitterでもみんな言ってた事やけど。
これで楽器を始める人が増えたら良いなーと!
ほんとにそう思う。

楽しいもんね!ギターって!!

俺も、これからもっといろんな人の前でAT-FIELDでライブして。
そのライブを見たからギターを始めました!って言ってくれる人が表れるのを待ってます(^^)

待ってます!!(大事な事なのでもう一度)

さて、テラフォーマーズ読んで寝よう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

お休み!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました