ふいに

ブログ
スポンサーリンク

夜9時ぐらいから、寝ては起きてを繰り返してるんやが。

ふと思った!

緑橋SEVEN☆DAYSが最近閉店して、最後に一回行っときたかったなーって!

高校生の頃にライブハウスに通い出したきっかけだったり、打ち上げを覚えた場所でもある。

コピーバンド組んで、よくライブもした!
いろんな人に出会えた!

3、2、1、チアーズ!!!の音頭でテキーラ飲んだり。

上の階の控え室でみんなで始発待ちしてたり、その時間でちょっとギター弾いてワイワイしたり。

そのまま始発で家帰って、速攻準備して、高校行ってたとか今考えると凄いパンチやな!笑

climb ordealでもライブはしたけど、結局AT-FIELDでは出ることはなかったな〜
タイミング合わずで…

(そういえば最初にAT-FIELDのライブを見たのもここだった!笑)

あ〜ハンバーガーが恋しい。。。

そして、AT入る前にやってたclimb ordeal時代にはBa.新堂家にしょっちゅう行ってたんやけど。

photo:01


なんせこの家エモい!!

エモすぎる!!!!笑

最近この家を手放すらしく、また思い出の場所が一つ無くなるんやな〜と。

新堂ハウス。
チャリで片道30分、夕方ぐらいから仕事終わりにメンバーがぞくぞくと集まり出す。

みんなで曲作ったり、ギター練習したり、ちょっと息抜きに家の裏のリサイクルショップでCDとか服を見たり。

ジャッカスのDVD見て爆笑したり!
夜中に寒い中ホットコーヒー買いに行ったり。(これは今もできるか!)

なんせ、今16〜19歳の頃を思いだして
エモくなってる!笑

セブンデイズも、新堂家も、たくさんの青春と思い出をありがとう!!!

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました