夜更かし

スポンサーリンク

最近ずっと朝が早くて、いつも帰ってからすぐに寝よう寝ようとしてたんやが。
明日はスタジオだけなので、思いっきり遅くまで起きてられるのです!

中学生のとき、氣志團のワンナイトカーニバルを夜中に聴いてたのを思い出した。

今、頭の中で、瞬きもせぇ〜ずにぃぃ〜って感じで流れてます!( ̄▽ ̄)

そして何故か175R夕焼けファルセットも脳内再生されてる。笑

あと夜更かしといえば、昔おばあちゃんの家に泊まりにいったときも思い出すな〜

いろんな事情もあり、市内やけど某ガラの悪い地域に住んでて、しょっちゅうは行けなかった。

夏休みとかにたまに遊びに行ってはお菓子食べてジュース飲みながら夜中のバラエティ番組見てるっていう思い出。

あー懐かしい!!小学生の夏休み。
そういえば何回か競艇に連れてってもらった!笑

あとフェスティバルゲートが近かったから、そこもよく連れてってもらいました!

週に1回、オモチャの売ってる店でベイブレードの小さな大会がやってたな。

小学校の頃、めちゃくちゃ流行ってたベイブレード!(知ってる人いてる?笑)

実はあれで大阪ドームの大会で優勝して、近畿No.1になりました!!笑

最強!!!*\(^o^)/*
コロコロコミックに載ったもんね!笑

そのとき思い描いてた夢がすぐに叶ってしまった瞬間でした!笑

そして今はバンドで雑誌に載りたいんですよ〜。笑

ツアー頑張ろう。
ライブ一つ一つがめちゃくちゃ楽しみ( ̄▽ ̄)

まずは24日広島!!
そして27日の神戸のオールナイト!!

楽しいこと間違いなし!!!

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました