千と千尋の山田日記

山田千尋 / Band : AT-FIELD / YouTube : BROADCAST DINER / Work : GREEN STUDIOギターレッスン講師 / 2017年より登山を趣味として始めました!2022年にはキリマンジャロに登ろうと思います。

MENU

レコ発!!ありがとう!!そしてよろしく!!!

8/3からツアーが始まりました!!




初日、新神楽!
最高!!!!!!
今まで新神楽でライブしてて、見てきた中で一番の景色でした。
ありがとうございます!


これから約40本。
12/19のツアーファイナル、アメ村Pangeaまで爆走!!
行ってきます!!!







ちなみに、
初めてAT-FIELDを見たのは高2の時かな!?
よく通ってた、緑橋SEVEN☆DAYSで先輩のバンドを見に行ったとき!
Baby Smokerもでてた!
そのときはPOLKADOTのどかさん(年上なのでさん付け)がサポートギターで。
タケバさん(以下TKB)見たときの印象は、「なんか怖そうな人だな〜」って感じ!笑
ライブ見て一気に印象変わったけど!笑

からの俺がclimb ordealってバンドでやってたときにたまたま知り合って、
「チヒロっていいます!よろしくっす!!」って挨拶したらTKBの第一声が、
「今日打ち上げいくん?」やった!笑
ほんま打ち上げ番長!!笑

まあそのときは俺は打ち上げ出なかったけど。笑



そんでおれはclimb ordealを抜けて、メンバー探し!
メロコアをやりたくて新神楽にしょっちゅう通ってた!
そんでちょくちょくTKBともよく会うようになって、
「最近よお見るな〜。ギターやってるん?がんばれよ〜」的なことをよく言われてた!
いつの間にかりょうへい君とも知り合ってて(何かの打ち上げやったかな?最初に恋愛の話をした気がする笑)

からの、神戸の太陽と虎でclimb ordealとAT-FIELDが対バンってことで遊びにいったとき、
AT-FIELDのライブが楽しすぎて、「ATでギター弾いてみたいっす!」って言ったのがきっかけでやり始める事になったのです!!!






いろいろ思い出しながら書いてたら長くなったね!笑




まあ、
ESPに通ってるときにサポートから初めて、
卒業してすぐにSHANKとのツーマンがあって。
その日にリーダーだった前ベースのペコさんが脱退して。
と同時に俺が正式加入!
ってわけです!



分かってはいたけど、バンドってこんなに大変なんだな〜って思いました。
メンバーもなかなか見つからず。
いろんな人に褒められた!と思ったら次は怒られて、その繰り返し。
でもそれが楽しい!

2年ほど、サポートベースで何人か弾いてもらい。
アキヒロ君に出会い。年末の新神楽の忘年会のライブが楽しすぎた勢いで正式になってくれて。

去年に音源つくってツアーまわって、無事ファイナルを迎えて。
レーベルの話をしまくって、サトシさんがLOU DOG FAMILY RECORDSを立ち上げてくれて、
ついに全国リリース!!


いろんな人に感謝!!




AT-FIELDでギターを弾き始めてちょうど4年。
バンドの歴史は8年。
まだ半分や。
これから!!!!!!!!





次のライブ、京都の福知山にて。
親友LOOKLIKEのイベント!!

超楽しみ!!!








はい!!

そして新しいミュージックビデオが昨日解禁!!


よ〜ろし〜くね〜〜〜!!!