千と千尋の山田日記

山田千尋 / Band : AT-FIELD / YouTube : BROADCAST DINER / Work : GREEN STUDIOギターレッスン講師 / 2017年より登山を趣味として始めました!2022年にはキリマンジャロに登ろうと思います。

MENU

連チャン最終日!

先月の24日、新神楽のLOOKLIKE企画から



名古屋RADでキャッチオールイベント。



DYING DAYと4日間

新宿ACB
千葉FIRE BIRD
オフ(東京をぶらぶら)
名古屋MUSIC FARM

新宿と名古屋はfoo's foodsも一緒でした。



大阪CLAPPER&PANGEAの共同でサマージャンボ



滋賀B-FLATでの4マンライブ!
AT-FIELD / スパイク / FHOOTERS / POLKADOT



50ccのツアーファイナルの岡山CRAZY MAMA 2ndROOM



そして今日、尾道B×B

移転後3日目の営業でした。良い感じにライブできてます!!
また絶対来たい場所だなと。

街並みも居心地がすごくいい!!





大阪
名古屋
新宿
千葉
東京(オフ)
名古屋
大阪
滋賀
岡山
尾道




10日間も家に帰れずの連チャンでしたが、なんとか無事に終了しました!!





いや、まぁベースは2日目に足骨折したし、次の日にはボーカルが階段から落ちて腰にでっかいアザあるし。


無事か!っっていうとどうかは分からんけども、とりあえず生きてます!!笑



あきひろくんの骨折のおかげで、ぼくは8割以上も運転してます!笑
でもまだハイエースに慣れてませんが(;´Д`A




まだまだツアーは半分ぐらい残ってるから油断はしません!

いっぱいライブがある中で気を抜ける日なんて全く無い。



どのイベントもそれぞれに意味があって、この10日間毎日が特別でした!!





次のライブは7日、福井chop!

母親の田舎が福井なので、昔から福井にはよく行ってました!

少し慣れた土地だから安心感もある。
楽しみーー!!!!( ^ω^ )



ケガと事故には気をつけますよー!





iPhoneからの投稿