ららららいーぶ!

スポンサーリンク

鬼のバイト連勤も終わり、明日からいっぱいライブします!
あー働きたくない!笑

明日30日は心斎橋クラッパーでライブです。

先月にジャングルであったイベントの続き!
いーちゃん&ゆきちゃん企画クラッパー編。

二人ともそれぞれのライブハウスで働いてて、行ったら会えるし。。って感じやったんやけど、
卒業してそれぞれの場所で働き始めてるのですよ!

っていっても音楽関係の仕事やから機会あればすぐ会えるんやけどね!笑
でもちょっと寂しい感じもするし、明日は思いっきり楽しんでライブします!!

そして31日は八王子で花団企画の団子フェステェバル!
出演バンドたくさん出ます!

埋もれないようにがんばるよ〜

東京とか修学旅行でしか行ったこと無いし、ライブしにいくのなんて初めてやからめちゃくちゃ楽しみo(^▽^)o

からの、4月1日は新神楽で「死ぬ気でかかってこい」があります!

いつもお世話になってる鹿毛さんの周年1日目。

POTとGIZMOとRe viewと、4バンドで!
負けない!!

アメ村→八王子→アメ村となかなか小忙しいけど、去年に比べると
あ〜バンドやってるなあって感じする!笑

ノスタルジック!!笑

そしてほかにも4月前半ライブが多いから、明日からバイトがしばらく無い!
休みとったった!!笑
タリーズコーヒーは朝7時から出勤してるんで、さすがにキツいです。。笑

ロックタウンは夕方からやけど、なかなかシフトのタイミング合わずに少ししか入ってない。

バンドマンってみんなどういうとこでバイトしてるんでしょうか!?笑

てなわけで、今から50回目のファーストキス見る!

ハワイが舞台の映画って間違いない!!
あと、The Beach Boysの曲でWouldn’t It Be Niceっていう有名な曲が良いとこで使われてる。
これが名曲!!

ラブストーリーでは一番好きな映画かも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました