ついにファイナル!!

バンド活動
スポンサーリンク

ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っっっっっっっっっっっっっとブログを書いてませんでした(*_*)
おひさしぶりです!!

え〜と、最近あった事といえば、、

新宿で財布と鞄を盗まれました?堯?( ̄0 ̄;ノ

みんな打ち上げに行って、一人車で運転待機してたんです。
そしてみんな戻って来た頃に起きたら、、、

バンがない!!!!(  ゚ ▽ ゚ 😉

機材車のどっかに紛れ込んだかな〜と思ってめちゃくちゃ探したんやけど、全く見つからず。。

結局、近くの交番で盗難届を出して。
その日は宇都宮でライブだったんですぐに移動!
(箱の人曰く、アウトドアーな人の仕業だと)
助手席の鍵をかけ忘れてたのが原因ですね。。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

カード諸々を電話でストップをかけて、バンド金庫からお金借りてなんとかやってました。

そして大阪に帰って一週間ぐらいで警察から「カバンが見つかった!」との連絡が!!

免許証やら手帳やらMTRやら、、現金以外は無事でした!!

ほんとによかった(:_;)
メンバーや対バンの人にも探すの手伝ってくれたり、いろいろ迷惑かけて申し訳なかったです。
感謝!!

みなさん!車で寝る際は絶対鍵をしましょうね!!!

いや〜気づけば12月。
というわけで2014年の1番衝撃だった出来事でした。

はい!!!

そして!!!!!

ついに!!!!!!!!!

7月に発売した「タマテバコ」のツアーが全部で43本あって、
残すところ12月19日のファイナルのみです。

場所は心斎橋Pangea!!

THE SKIPPERSとの2マンライブ!

チェックしといてくださいね〜♫

P.S.
今年のクリスマスイヴの夜はバイトです。
逆に寂しくありません!

コメント

タイトルとURLをコピーしました