太陽と虎「風次ロックフェスティバル」

バンド活動
スポンサーリンク

昨日は、、、というか今日の早朝は!

AT-FIELD「ANSWER」ツアー神戸編!!ということで、いつもほんとにお世話になってます。
Kobe music zoo 太陽と虎でライブしてきました!

某野外フェスの裏で行われた風次ロックフェスティバル。
4年前までは毎年行われてました。

その伝説のイベントが今回、復活したわけですが。
ただただ懐かしい光景にウルっときてました。

まず19時に集合してみんなでビアガーデンに!!
。。。のはずが、予約も何もしてないので結局無しに、、、笑

オープンの22時まで何しようかとなり、出演者30人ぐらいで神戸の街を探索に。
コンビニにみんなでおしかけ、ダイエーの100均にもみんなでおしかけ。

$千と千尋の…日記

エスカレーターが異様。笑

お店の売り上げに貢献し、そのあとは二宮温泉に行く組と、焼き肉丼「十番」に行く組、そのままライブハウスに帰る組に分かれ、それぞれ充実した時間を過ごしました。

久々に十番食べた!
やっぱ最高!!

タイトラもどると、消化器がぶちまけられてて、みんなで掃除してるとこでした。(なぜ!?笑)

気づけばオープン5分前とかなので、急いでイベントの準備。

$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記

そしてイベントスタート!!!

なぜかAT-FIELDの新譜CD視聴回が始まる!!(タイムテーブル通りやけど)

一組目はいのっち!!!

$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記

(風次ロックフェスティバルとはどんなものか、どこまでのことをして良いのかの見本です。)

終止、バンドのライブにはいろんな人がステージにあがり、めちゃくちゃにしながら思いっきり楽しむ。
そんなイベントでした!!

あ、途中で七輪で肉も焼いてました。笑 (めっちゃうまかった!)

$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記

なんだかんだで朝の4時半!!
やっっとの出番!!

$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記

もうわけ分からん!笑

でも楽しかった!!

終わって外に出ると、かなり明るくてセミが鳴いてて、ちょっとノスタルジックな気分になったよ!笑

またやりたいな〜

$千と千尋の…日記

revenge my Lostのマッキーパイセンがとってくれた写真。
俺、良い笑顔やね。笑

7月のライブはこれで終了!

また来月会いましょう!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました