映画(^^)

スポンサーリンク

めっちゃ好きなんですよ!!
突然やけども(笑)

ESPの専門学校通ってたときは一週間に5本のペースでみてた!
昼からの授業とか多かったからね(^^)
そのときはムービープラスとかザシネマとか、ケーブルテレビで番組表チェックしてHDDに録画して見てたけど
最近はTSUTAYAで新品を一枚1000円で買えるし、好きな映画はCDと同じで手元に持っときたい願望があるから買うようにしてる。

昨日はディープインパクトを見た。
数ある地球滅亡系では一番泣ける。。。
最後、津波のシーンがなんともいえない気持ちになる!

他にもラストホリデイっていうやつもかなり印象に残ってる。
コメディ系やし、それでもすごくほっこりする良い映画。

バタフライエフェクトも面白い!
タイムスリップ?して過去をちょびっと変えただけで全然違う未来になる。
ほんの少しのことで未来は変わる!
あのときああしてれば良かったとか、そういう系の映画で何度も見てる!

アメリカングラフィティももう何回も見た!
アメリカがベトナム戦争に突入する前の、カリフォルニアの小さい町の若者のストーリー。
明日旅立ちを迎えて故郷を離れるとか、良い車に乗って女の子ナンパするとか(笑)
不良とつるんで非行に走りかけるとか!

古き良き映画!青春!憧れる!!!!

あとは、FBIとか刑事物も好き!
ベタやけどダイハードとかリーサルウェポンとかスタスキー&ハッチとか!
言い出したらキリないけど、スカッとするのは終止退屈せずに見れるし
かっこいいよね!拳銃撃ち合ってるのん!

映画見る基準の一つで、この俳優、女優が出てるから見るってのももちろんある。
個人的に好きなのは、やっぱりベタやけどブルースウィルスだったり(笑)
あとジェイソンステイサムも!!
女優ならスカーレットヨハンソン!!めっちゃ美人!!!!!
結局そういう話!!!(笑)

彼女できたら、ほっこりする映画を2人でみたいなー。。

、、、はい!寝ます!(笑)

明日7日は心斎橋Pangea、そして8〜10と岡山、長崎、福岡と花団のツアーに同行させていただくのです!
そして名古屋RADと新神楽の交換イベントも12日と13日にありまして、ライブラッシュ!
ホームページのライブ情報をチェックしてね!

ちなみに12日は僕の誕生日なんで、すごいことになりそう、、、

おやすみなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz

コメント

タイトルとURLをコピーしました