千と千尋の山田日記

山田千尋 / Band : AT-FIELD / YouTube : BROADCAST DINER / Work : GREEN STUDIOギターレッスン講師 / 2017年より登山を趣味として始めました!2022年にはキリマンジャロに登ろうと思います。

MENU

ホップステップジャンプ!ツアー終了しました!

f:id:at-chihiro:20190808173626j:plain

心斎橋JANUS

 

 

 

3月に発売したアルバム「ホップステップジャンプ」のツアーが先日終了しました!!てかこれまた1ヶ月ぶりのブログだとは。。(汗)

 

7月も割とライブがあったんやけど。

まずこの名村造船所でのライブ!

完全に爆発的なテンションになりました😊😊😊

 

 

 2年前のこのイベントに出た時もそうやってんけど。

なんかアドレナリンがめっちゃ出てくる!!笑

知り合いも多いし、負けたくない気持ちがいっぱい湧き上がってきたのかな!?笑

 

 

そっからすぐに横浜で、レーベルメイトRelentsのイベントへ!

 

もちろん家系ラーメンは食べました👍

この日を逃すとしばらく食べれそうになかったので😅

 

Relentsのドラムのカズが脱退ということで。。

寂しくしんみりな感じやと思いきや、そこは流石のRelents!!

めっちゃポップに卒業式していきました!!!笑

 

一緒にいろんな場所にツアーで連チャンで行きまくった思い出があるけど、どれもアホな事しかしてなかったな😂

一回でもファミリーになれば一生ファミリーやから。

また一緒に遊びたいです!!!よろしゅう👍👍👍

 

 

 

からの新宿-水戸-静岡という3連チャン!

意外と3日連続ってのは久々の感覚!(昔は5連チャンとかしてたのに笑)

 

新宿では、東京の仲間に沢山会えて、朝までしっかり飲んで。楽しさ全開やった!!

初めて新宿ACBに来た時かこの日まで。

何回この場所でライブしたのかは忘れたけど。

間違いなくAT-FIELDが東京で一番お世話になった場所でした!!

 

 

水戸と静岡ではRIDGEGIZMOが一緒。

完全に大阪のグルーヴ!!笑

どちらもしっかり朝までコース!!笑

 

両方とも、それぞれ2回目のライブやってんけど。

また戻ってきたい場所になったというか、好き度が増しました!!

その土地のお客さん、箱の人、飲み屋。。

みんなを楽しませにライブをしに行ったはずやのに、逆にこっちが楽しませてもらった!!

どのライブハウスも、特色が違ってるけどどれも良いんよな〜😎

 

 

そしてツアーファイナル!!心斎橋JANUS!

実はここでライブするのは初めて!

何回もライブ見にきてるし、先輩のイベントの打ち上げしまくってるし。

かなり馴染みのあるライブハウスで、ここでツアーファイナルをするのが憧れでした!!

少し背伸びしすぎたんかもしれんけど、やっぱイベント打って良かったなーと思ってます!!!

 

集まってくれたお客さんも、出てくれたバンド(ちなみに全員先輩でした)にも感謝やし。

やっぱバンドって最高やなーってめっちゃ改めて思った!

 

曲作ってCD作ってライブして、、沢山時間かけて生み出したものは全部自分の財産になっていきます!

4枚目のリリース作品!

デモの時含めたら5回目のツアーファイナル!!!

 

毎回特別なんよ!!!ツアーのファイナルって!!!

集大成が見れて、次に繋がっていく感じ!!

ドキドキワクワクやね!!!

 

バンドはみんなの応援無しじゃやっていけないから、好きなバンドにはとことん追求していきましょう👍👍👍

 

 

俺もこのツアーを生かして、次に繋げていきます!!

みなさんありがとうございました!!

f:id:at-chihiro:20190808193050j:plain