千と千尋の山田日記

山田千尋 / Band : AT-FIELD / YouTube : BROADCAST DINER / Work : GREEN STUDIOギターレッスン講師 / 2017年より登山を趣味として始めました!2022年にはキリマンジャロに登ろうと思います。

MENU

【ライブ】ESPエンタテインメントで学生主催のサーキットライブ!

f:id:at-chihiro:20190227203949j:plain

ライブ終わり、タワレコ営業に来た時の様子

 

DIPLOMA CIRCUIT 2019

ESPのイベント制作コースの卒業制作イベントとして開催されたサーキットフェス!

 

 

一番大きいCLUB GARDENにて。なんと学校の校舎内にあります👍

大盛況でした!!!

 

よくいろんなところで言ってるんですが、AT-FIELDの中では僕とベースのあきひろ君は大阪のESPの学校を卒業してまして。(時期は違うけど)

一応学校のパンフレットとかに「卒業生アーティスト」みたいな感じで載せてもらったりしてます。

 

それを見てなのかな?このイベントは毎年お誘いが来てて、いつもタイミングが合わず断ることばかり😖

ただ今年は、とあるきっかけと、タイミングもばっちしだったので。出演出来る事に!!

 

当日のイベントは全て学生が仕切ってました!

先生もいたと思うけど。音響周りや受付などの捌きもほとんど学生たち。

スタッフ同士の掛け合いも息がぴったりで。連携も完璧!

何不自由なく快適にライブをさせていただきました!😇

 

 

卒業して、みんなこれからどの道に進むか分からんけど。

この日のイベントはかなりの良い思い出になったはずやから、音楽の道に進んで欲しいと思ってます!

で、どこか現場で会った時に「あの時のイベントで学生スタッフしてたんですよ〜」って言って来て欲しい!笑

 

もちろん普通に就職する人もいるやろうし、一概にどうとは言えないけど😳

俺自身はESPをしっかり2年間通って、そういう繋がりが会ったからこそ今の自分になってるわけで。(文章書いてるうちになんか熱くなってきたぜ!笑)

まぁとにかく言いたいことは。

専門学校の経験をたくさん生かして進んで行ってください😇😇

それだけです👍👍👍👍👍👍

 

ESP学生主催「DIPLOMA CIRCUIT 2019」

呼んでいただいてありがとうございました!!

 

 

www.at-field.net