千と千尋の山田日記

山田千尋 / Band : AT-FIELD / YouTube : BROADCAST DINER / Work : GREEN STUDIOギターレッスン講師 / 2017年より登山を趣味として始めました!2022年にはキリマンジャロに登ろうと思います。

MENU

今回のCDはマジで自信作!【ファイナルのメンツ発表!】

f:id:at-chihiro:20180401222825j:image

 

いやー!ついにですよ!!

3年ぶりに始まりましたリリースツアー!

 

ちにみに写真は八王子のタワーレコードにて。

大好きなBiSのアヤエイトプリンスのパネルとパシャり!笑

 

 

 

【フルテンションハイ】のツアーやから【フルテンツアー】と題しまして。

各所20本ちょいの場所にライブさせていただきます!

 

 

最高の出来である2nd full album!!

自分で言うのはちょっと気が引けるけと、、ギターがめっちゃええ感じなんです😊

単音フレーズや和音のリフ!そしてギターソロ1つにしても、いろんなパターンを考えて作り込みました!

自分の今の出来る事全てを詰め込んだアルバムなので、まだ持ってない人は絶対に買って下さいね⤴️

 

 

フルテンションハイ

フルテンションハイ

 

 

 

そして昨日レコ発のライブを終えて。

これからアルバムに入ってる新曲達を育てていくのが、今めっちゃワクワクしてます!😁

 

 

今回僕はアルバムを通して【キュンキュンさせるギター🎸】を入れ込んだつもりです!

  • メロディックパンクな曲!
  • 洋楽のポップパンクを意識した曲!
  • 切ない系のメロディアスな曲!

 

 

いやほんま必修!!

まじで必修!!!!

 

 

普通に家庭とかある人。実家暮らし、一人暮らし。

正社員で仕事してる人、学生、フリーター。

ほんまにいろんな人がいてると思うけど、このブログを読んでくれてる人は、みんな音楽は好きやと思うし!

AT-FIELDに多少は興味を持ってくれてると思ってます!笑

 

しんどい事がいっぱいある生活の中でAT-FIELDを聴いたとき。。
なんかよう分からんけど、こいつらアホすぎて、考え事がどうでも良くなったって思ってくれたら最高です🎸笑

 

それでハッピーになったら最高ですやん!?😊笑

 

そんな感じで、音楽の受け取り方は人それぞれやと思うけど。
多分このアルバムはみんな同じ気持ちになれると思います!笑

 

一曲目からフルテンションで駆け抜けて、最後は感動して終わる!
笑いあり涙ありのスペシャルな一枚!


感じて下さい!!
そして買ってくれたらまじで嬉しいです😆
よろしくお願いします〜🤲

 

 

 

 

 

 

という事で、そんなみなさんに重大告知!

 


6/8(金)心斎橋Pangea
AT-FIELD pre.
「フルテンションハイ」リリースツアーファイナル!

 

AT-FIELD
SHIMA
MINAMI NiNE

 

はい!きました!!

ツアーファイナルの詳細ですー!

 

チケットはAT-FIELDの物販!

そしてプレイガイドにて販売予定(明日4/2から発売)

 

よろしくお願いしまーす!