フルアルバム発売中‼そしてツアー決行中!

バンド活動
スポンサーリンク

ご無沙汰です(^^)

またまた一ヶ月ほどブログを放置してたのですが、昨日のアクセス数が謎に200程あったので。
ビビりながらも更新します!笑

一ヶ月前、AT-FIELDの1st full album『生きてるだけでまるもうけ』を発売しました!

発売日当日にはタワレコでインストアライブ!

{93C9642F-168A-41C2-AE5C-CFECA9882E7D:01}

{76D22FD4-0082-4512-90EC-692657019905:01}

5/23にはそのレコ発をBRONZEにて、大成功に終わらせました!
ありがたい事にソールドアウト!
{71AE48CD-AA0A-449D-AD99-3F9979796EAE:01}

そして現在、『まるもうけツアー』決行中でございます!!

CATS EYEに呼んでもらい、朝まで飲み明かす。
CATSのドラムのレンジュ宅に泊めさせてもらい、ご飯もご馳走になった。
ありがたい!

■5/29両国SUNRISE
初めましてのライブハウス!
いろいろと勉強になった一日でした!
打ち上げではタケバさんが飲みすぎてやらかす。
…大事な事なのでもう一度、、『打ち上げでやらかす。。』
詳しくは本人に聞いてね笑

■5/31名古屋ZION
結構前から力になってくれてた、あーちゃかといーちゃんのイベント!
この日も楽しくライブ出来たんですが、
なんと打ち上げはピザ!!
僕は運転で待機だったのでそれだけ後悔>_<笑
ちなみに、あーちゃかとの出会いは天王寺のライブハウス。
めちゃくちゃ酔っぱってて、かなりウザ絡みされました!(汗)
謎に恋愛相談されたけど、全部適当に返してました(^^)
いーちゃんとは、僕の働いてるライブハウスROCKTOWNで同じタイミングで働き始めた人…の妹!
家もちょい近めで、電車に乗ってバイトに向かう途中、姉妹でいるところにたまたま遭遇しました!
そのときお姉ちゃん側から「この子、うちの妹やねん〜」って紹介されたのがきっかけ!
今ではライブハウスでイベントやってくれる存在やし、なんか縁があるね〜!

書き出したら止まらない!
■6/5いわきSONIC
4月に福島の南相馬に行って、今回はいわきに始めて来させて頂きました!
地元の若い子たちも勢いあって、先が楽しみ!!
この日は、中華料理をご馳走になりました!
ほんとに感謝です。
{68EC1510-7DB3-4D2D-A29F-55E2EA361E59:01}
そして昨日!
■6/6宮古KLUB COUNTER ACTION
4回目の宮古へ!
近くの銭湯に行ったら、番台のおばちゃんが気さくに話しかけてくれて。
「ライブ頑張ってね」と言ってくれました。
そしてまたまた近くの市場では、カウンターアクションのオーナー太田さんのお肉屋さんがあり、サービスで唐揚げを大量にくれたり。
試食のお肉をいっぱいくれたり!笑
ここでもお世話になりました!!
この日から2日間は大阪のLOOKLIKEと一緒!!
遠いのに、ATに着いて来てくれてありがとう!
そしてお客さんも。関西や、東京方面から来てくれた!
これもまた感謝でしかない!!
いつかこの場所で、フロアがパンパンになってライブするのが一つの夢です。
それまでバンドはやめられない!
その日が来るまでどうかよろしくお願いします!!
(あ、その日以降もよろしくね笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました