千と千尋の山田日記

山田千尋 / Band : AT-FIELD / YouTube : BROADCAST DINER / Work : GREEN STUDIOギターレッスン講師 / 2017年より登山を趣味として始めました!2022年にはキリマンジャロに登ろうと思います。

MENU

東北2days

14日は宮古COUNTER ACTION、15日は大船渡FREAKSにて。
battaの「エターナル」リリースツアーでした。



battaとは元々面識はなかったんやけども、モルタルレコードの山さんがTwitterで出演バンドを募集してたので。


初対面の千葉のcamelliaと、2日間ご一緒させてもらいました。







行き帰りは雪が降ってて、地面が凍結してたけど。
超安全運転&前ノリで余裕もっていきました^^





岩手に着いてスーパー銭湯からの景色。



雪国や。




東北ライブハウス大作戦。

宮古COUNTER ACTION


そして大船渡FREAKS




宮古は初めてやったけど、大船渡はこの前の9月にPOTと一緒に挨拶に行って。
「今年中にはライブしに来ます!」って言ってたから。
なんとか今年中に来れてよかった!!







カウンターアクションの楽屋にて。

高校のとき、コピバンでモンパチの夢叶うをずっと弾いてたのを思い出した。
グッと来た!!
(下のメタリカが謎やけど…笑)




高校生バンドも出てて、俺も昔は好きな曲コピーしたなあって思い出したし。
AT-FIELDのライブもみんな盛り上がってくれて、逆に元気もらいました!!

東北での初ライブは、ものすごく得るものが多かったです。





2日間batta&camelliaそしてモルタル山さん!
ライブハウスの人や、遠くから見に来てくれたお客さん。対バンの高校生バンドたち。
ありがとうございました。

半年以内にはまた来ます。