KING COBRA〜新宿ACB

バンド活動
スポンサーリンク

24日はくれたさんプレゼンツ!!

一ヶ月遅れのハロウィンイベント^_^笑
知り合いバンドも多くてワイワイした感じでした!

くれたさん。イベントやるのが始めてやったらしく、最初めっちゃ緊張してたけど。
ライブ始まると常にハイテンションでしたね!笑

打ち上げもずっとみんなにビール飲ましまくってたし(゚o゚;;

あと一応、仮装して来たら割引ということで。
みんな簡単な被り物とかお面とかして来てたんやけど!

THE SKIPPERSのタカオさんはガチでサンタクロースになってました!!笑

photo:01


サンタの袋の中から被り物がいっぱい出てきた。笑

いやー、凄いパンチある感じやった!!!

そのまま東京へ!
新宿ACB!!

50ccとSHIMA、始めましてのHAIR MONEY KIDS!!

それぞれACBに対するいろんな思いをライブでぶちまけてました。
(ATは多分これが最後のACB)

まだ3回しか出演したこと無いけど、もう寂しい気持ちでいっぱい。

もっと出たかったなー。

でも、3回だけでも出演することが出来たのが凄く嬉しいです!^_^

この日、打ち上げは焼肉!!!
しかし俺は運転なので待機!!

50ccこもり&うっちー、ヘアマネなおさん!
4人で天下一品攻めました♪( ´▽`)

そして最後はACBの林さんを家まで送りまして、大阪へ帰ります!

今、東京と大阪のちょうど真ん中ぐらいで運転交代しました!

少し寝ます( ^ω^ )

朝の日差しがめちゃくちゃ良い感じ!

次のライブは12月の14と15!
東北、岩手に行きます!

関東の人でも、真冬やし、東北は行きづらいとは思うけど、良かったら来て下さい!

関東は12月26日の八王子になると思います。

それ以降はまだ関東に行く予定が無いので、この機会にぜひ!!

おやすみ!!

iPhoneからの投稿

コメント

タイトルとURLをコピーしました