千と千尋の山田日記

山田千尋 / Band : AT-FIELD / YouTube : BROADCAST DINER / Work : GREEN STUDIOギターレッスン講師 / 2017年より登山を趣味として始めました!2022年にはキリマンジャロに登ろうと思います。

MENU

太陽と虎「風次ロックフェスティバル」

昨日は、、、というか今日の早朝は!




AT-FIELD「ANSWER」ツアー神戸編!!ということで、いつもほんとにお世話になってます。
Kobe music zoo 太陽と虎でライブしてきました!






某野外フェスの裏で行われた風次ロックフェスティバル。
4年前までは毎年行われてました。


その伝説のイベントが今回、復活したわけですが。
ただただ懐かしい光景にウルっときてました。






まず19時に集合してみんなでビアガーデンに!!
。。。のはずが、予約も何もしてないので結局無しに、、、笑


オープンの22時まで何しようかとなり、出演者30人ぐらいで神戸の街を探索に。
コンビニにみんなでおしかけ、ダイエーの100均にもみんなでおしかけ。


$千と千尋の…日記

エスカレーターが異様。笑



お店の売り上げに貢献し、そのあとは二宮温泉に行く組と、焼き肉丼「十番」に行く組、そのままライブハウスに帰る組に分かれ、それぞれ充実した時間を過ごしました。


久々に十番食べた!
やっぱ最高!!



タイトラもどると、消化器がぶちまけられてて、みんなで掃除してるとこでした。(なぜ!?笑)






気づけばオープン5分前とかなので、急いでイベントの準備。

$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記




そしてイベントスタート!!!

なぜかAT-FIELDの新譜CD視聴回が始まる!!(タイムテーブル通りやけど)




一組目はいのっち!!!

$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記


(風次ロックフェスティバルとはどんなものか、どこまでのことをして良いのかの見本です。)






終止、バンドのライブにはいろんな人がステージにあがり、めちゃくちゃにしながら思いっきり楽しむ。
そんなイベントでした!!





あ、途中で七輪で肉も焼いてました。笑 (めっちゃうまかった!)


$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記






なんだかんだで朝の4時半!!
やっっとの出番!!


$千と千尋の…日記

$千と千尋の…日記



もうわけ分からん!笑

でも楽しかった!!




終わって外に出ると、かなり明るくてセミが鳴いてて、ちょっとノスタルジックな気分になったよ!笑





またやりたいな〜



$千と千尋の…日記

revenge my Lostのマッキーパイセンがとってくれた写真。
俺、良い笑顔やね。笑





7月のライブはこれで終了!

また来月会いましょう!!!